ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

HITはお留守番

[11/19 15:22]

11月10日(土)
大雨の中 おか〜やん妹 おね〜やん 結菜と
福岡の双子ちゃんおうちを目指して
10時に おか〜やんおうちを出発車=3=3=3

結菜は 初めての九州上陸

はじめまして 璃々羽(りりは)ちゃん
                 おね〜やん&結菜

                10月11日生まれ

おか〜やん妹の孫ちゃん達に りーちゃんが加わりました


おね〜やんは お友達の所へ
結菜は このまま 双子ちゃんのおうちでお泊り

おか〜やんと妹は

玄海ロイヤルホテルでお泊り


よく考えると こうして妹と二人でお泊りするのは 初めてピース
これからは こういう機会も増えるかな!?

翌日は晴れ \(^^@)/

運転しないと 車に酔うというので 
結局 行きも帰りも運転はおね〜やん(笑)

おか〜やん&おか〜やん妹にとっては とても 良いドライブになりました

最後の休憩 下松SAから おと〜やんへ携帯

HITを連れて おか〜やん達を迎えに お庭に出たところへ 
おか〜やん達到着

グッドタイミングひらめき


結菜のお顔を見たとたん



車の中へ勝手に乗り込んだHIT

ワシャワシャ HITくん ただいまぁ〜


HIT おね〜やん達は おうちへ帰るんだから 車から降りなさい

          イヤダよ〜〜   イ〜〜ン

福岡までは とっても近いので
これから チョクチョク行きたいね

おと〜やんとHITは
仲良く お留守番してたみたいです ハハハ♪ (*’▽’)



    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ