ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/18(日)日向から日向に移動

[11/19 15:13]



そろそろ、 メグちゃんの身体は 温まったかな…。

後ろからついて来てると良いのだけど…。

犬僕「ママ〜、メグちゃん ついて来た?」
ママ「うーん、まだ 日向ぼっこしてるみたいよ」

ママに、メグちゃんの様子を見て貰ったの。

そしたら、まだ 日向ぼっこしてるって〜。



じゃあ、 もう少し 先に歩いてみようかな…。

身体が温まってきたら、歩きたくなるかも知れないもんね。

テクテク  ポテポテ  トコトコ



緩やかな坂道を、よいしょ  よいしょ。

道路の右端から左端へ。



左端から、右端へ。

テクテク   ポテポテ  トコトコ



坂道の頂上に到着〜!ピース

犬僕「ここは、お日様が当たるから気持ちいいね」
「メグちゃんも来れば良いのに…」
ママ「メグちゃんも登ってきたよ」

えっ、いつの間に?



僕が一生懸命に 坂道をジグザグしながら登っている時に抜かされちゃったのかな…。

いつの間にか、メグちゃんが 坂道の頂上に お座りしてた。

天使メグちゃん「ここも、お日様が当たって気持ちいいわ〜」
「そろそろ、お散歩の待ち合わせ時間をズラす?」
「8時半だと寒いと思うのよね〜」
犬僕「うん、確かに 9時を過ぎないと寒くなってきたかも…」
「ママの御用が、1週間に 色々あるけど、9時の待ち合わせになれるようにできる限り調整するね」


晴れお日様が恋しくなってきた季節。

メグちゃんと話し合って、待ち合わせ時間をズラしてみる事にしたよ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ