ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

こたつ

[11/17 19:39]

実家に来ております。
娘があまりに騒ぐので、バアバがこたつを出してくれました。


実家では本当に久しぶりのこたつです。


というのも、にゃーちゃんがいなくなってから出していなかったのです。
主がいなくなったせいと、こたつがあるとジイジがこたつにずっぽりはまりこんで、1日中仕事もしないで寝転んでいるので邪魔…あ、いや、不健康……(^_^;)


ご存知の通りジイジもいなくなったので今年は久しぶりにでました。


にゃーちゃんの入ってるこたつに「すみません入ってもよろしいでしょうか?」とお伺いをたててからこたつに入っていた癖がいまだに残っていて、こたつには様子をうかがいながらゆっくり控えめに足を入れる自分がちょっとおかしかった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ