ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

クリスマスソングで、ノリノリ〜♪♪

[11/17 17:48]



『びわの葉温灸』で全身をケアしたら、 ますます 元気いっぱいになった。

そこで、 ちょっとだけ ダンス練習してみる事にしたよー。

クリスマスクリスマスソングクリスマスを聴きながら

ママ「あとへ」
犬僕「はい!」

右脚足に〜。

最近、左脚足ばかりを練習していたでしょ?

身体のバランスを考えて、右側もやらないとね〜。

って、右脚足からスタート!

やる気満々の僕は、ポジションに着いたと同時に ママをジー。

アイコンタクト、バッチリだぜい!指でOK


ママ「あとへ」
犬僕「はい!」

練習に使った曲は、【Santa Claus is Coming To Town】

この曲も,凄く可愛くて大好きハート

ママと一緒に 前進したり〜 



ママ「おまわり」
犬僕「はい!」

歩きながら、「おまわり」を指示されて ぐる〜っと回ってみたり〜。


ママ「バック」
犬僕「はい!」

ママと向かい合って、 バックオーライ!


ママは、ダンスっぽく 交互に足を ヒールタッチしながら前進〜。 

僕は、 前足を使って よいしょ  よいしょ。

後ろに下がるよ〜。



車椅子だから、起動が円を描くようになってしまうけど気にしない!

これを活かした振り付けを楽しめば良いのさ!

おっと!

勢いよく後進してたら、 テレビボードにぶつかっちゃったー!失敗

ママ「クッキー君、上手だね〜」
「上手に出来たから、おしまいにしよう」
犬
僕「やったあ!」

ご褒美のお金ギャラは、ササミブレッド。

パクリッ!

最初から最後まで、ママの誘導だけのオヤツなしで動けたよー!拍手

匂い嗅ぎもしなかったし。

でも、外では 匂い嗅ぎに気をつけなくちゃ…。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ