ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

おやつぅぅ

[11/17 10:26]

チョコとスティッチの おやつtime森ガール のデコメ絵文字


今回は大好きなリンゴちゃんかわいい のデコメ絵文字

食べる時に「シャクシャク」言って食べるとこが大好きかわいい のデコメ絵文字



ではでは


まず、チョコちゃんリンゴがほしくてリンゴを見つめてますかわいい のデコメ絵文字





にゃはかわいい のデコメ絵文字





待ってる時はこんなに可愛いのに・・・・



いざ食べる時は・・・







全体的に怖いびっくり のデコメ絵文字





この後シャクシャク言って食べました!



スティッチはと言うと・・・・・








そうです、、、

この子私の指までいつも食べるんです。


この後第一関節か第二関節まで食べようとするんです。




そりゃプクプクした手だから美味しそうかもしれないけどさビックリマーク のデコメ絵文字







ププッ



二匹とも可愛いふんわり のデコメ絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ