ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

開け、 ごま!

[11/16 21:11]



僕の街は、 時々 ドラマの撮影に使われる。

でも、さっきの現場の『ロボット』っていうのが気になるね。

いったい、どんなドラマなのだろう…。

部屋の中を覗いてみたかったな〜。

平坦な道になってから、

ママ「クッキー君〜、歩きたい?」
「前足君、パワー回復したかな…」
犬僕「うん、もう大丈夫!」
「歩く!」

歩きたくなって、バギーの中で 前足を踏み踏みしちゃった。

さあ、ゴールまで あともう少しだ!

ふぁいと〜!こぶし


バギーから降ろして貰った途端に、笑顔が復活!!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



最後まで歩き通せたよー!ピース

ママの言う事を聞いて、 近道でも 途中までバギーに乗っておいて正解だったかも。



いつものように、玄関で車椅子から降ろして貰って、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、洗面所へ。

前足君を洗って貰って、ポチャポチャ〜汗

犬僕「ママ〜、ドアが閉まってるよー」
ママ「呪文を唱えてごらん」
「もしかしたら、開くかも」

犬僕「呪文か…」
「どんな呪文だったら、開くの?」
ママ「それは、自分で考えてごらん」

リビングに入ろうとしたら、ドアが閉まってた。

開けるには、呪文を唱えないといけないんだって〜。



犬僕「ドアよ、開け!」

シ〜ン、反応なし。

犬
僕「開け、 ごま!」
ドア「クッキーさん、どうぞ!」

有り触れた呪文で、簡単に開いたぜい!ピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ