ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

公園で、【持って来い】

[11/16 19:54]



お鼻の先でタッチが出来たら、ボールは 僕の物。

と思ったら、ポ〜ン!

コロコロコロコロ〜!

あ〜ん、 ボールが飛んでちゃったー!失敗

追いかけなきゃ!

タッタッタッタッタッタ〜!




キャッチ!

よし、 捕まえた!

安全地帯に持っていこう!



ひらめきあっ、ここは 公園だった…。

ソファーの隙間に隠そうと思ったのに…。

まあ、いいか…。

だったら、ママに 投げて貰って ボールを運ぶ遊びにしよう!

ママ〜、 持ってきたよー!

タッタッタッタッタ〜!



ママの足元に、ポトン!

犬僕「ママ〜、もう一度  投げてー」
ママ「うん、いいよ」


ママ「投げるから、持ってきてねー!」
犬僕「任せてー!」

ポ〜ン!

コロコロコロコロ〜!

待てー!

タッタッタッタ…… スッテーン!

あれれれ、 急に お空が見えたぞ…。

ママー、助けてー!

全速力で走ったら、 転んでひっくり返っちゃった。

ママ「クッキー君、大丈夫?」
「怪我してない?」
「今、助けてあげるからね」
犬僕「う…うん…」

ママは、カメラで撮影してる場合じゃない!

直ぐに駆けつけて、僕を助けれくれたよ。

砂の上だから、ちょっと滑っちゃったのかも…。

どこも怪我してないから、安心してね。




さあ、 気を取り直して ボールを捕まえるぞー!こぶし

タッタッタッタッタ〜!

キャーッチ!

本当は、ボール遊びを ご褒美に ダンスの練習計画をしていたママ。

でも、 僕が 滑って転んだから 今日の練習は お休みだって〜。

滑って転んだだけなのか…。

それとも、練習続きで 疲れちゃったのか…。

色々と考えて、前足君を労わる事になったの。

『何が何でも練習しなくちゃ!』なんて、無理して体調がバッドダウンしたら、本末転倒だもんね。ウィンク







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ