ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

暖かくなってから、公園へGO!

[11/16 19:17]

こんばんは。

今日も、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中15位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

では、ここから 始まり  始まり〜!!



【楽しいレッスン!】から、一晩 明けて…

今日も、朝から 元気モリモリ〜!

でも、おうちお家でトレーニングは お休み。

何故かと言うとね、 お外で練習したいから体力を残しておこうと思ったの。

お皿から、ペロッと完食!ピース

パパをお見送りした後も、ずーっと ハウスで充電していたよ。眠い

ママ「クッキー君、そろそろ お散歩に行こう!」
「明るくなってきたよ」
犬僕「やったあ!」

時計を見たら、9時を回っていて ビックリ!

お外が明るくなって、晴れお日様が顔を出していた。

暖かい時間帯に散歩しないと 身体が冷えそう。

そろそろ、冬のコートが必要になってきたかも…。

急いで支度して、レッツゴー!

エッサホイサ  エッサホイサ おうちお家を出たのが9時20分。

ママ「今日は、K公園で遊ぶ?」
犬僕「うん、いいよ」

ママと打合せして、今日は K公園を目指す事にした。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



K公園に着いたら,誰も居なくてラッキー!ピース

さあ、思い切り 遊ぶぞー!



車椅子に乗り換えて、ロングリードを装着!

ママ「ウオーミングアップしようね」
犬僕「うん!」

先ずは、軽〜く 公園内をジョギング〜。

わーい!

日向を走ると気持ちいいな〜♪♪

タッタッタッタッタ〜!



身体が温まってきてから、 ボールが登場!!

ママ「ボール、欲しい?」
犬僕「欲しいー!」
「ねえ、早く ちょうだーい!」

ママ「じゃ、ボールに お鼻タッチできたら あげる」
犬僕「そんなの簡単だよー」

タッタッタッタッタ〜!

あれ…、なかなか お鼻でタッチできないな…。

犬僕「待てー!」
ママ「こっちだよー!」

ママったら、意地悪だね〜。

僕が追いかければ追いかけるほど、ボールを持って逃げて行くの。

絶対に諦めない!

必ず、お鼻タッチしてみる!

何事も、諦めない事が大切!

そう思ったから、全速力で ダーッシュ!



そしたら、 ボールに お鼻の先が当たってタッチできたの。

諦めなくて、良かった〜!ほっとした顔

さあ、ママに ボールを貰おう〜っと!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ