ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

昨日 美容室だったよ

[11/16 15:41]

昨日 HITは 美容室だったよ

週末にお出かけしたから
毛玉がすごくて お姉さん ごめんなさ〜〜い

毎年 11月15日は
クリスマスツリーを飾って
家中 クリスマスバージョンにする日

今年の

クリスマスVIT&HIT家のクリスマスツリークリスマス

といっても 毎年おんなじなんだけどね(笑)




昨日は 夕方4時頃帰ってきました

お姉さんが 
最近 HIT君 自己主張がすごくなってきましたよって
言ってました

HITも成長したもんだ ハハハ♪ (*’▽’)

美容室にいる犬ちゃん達とは
上に乗っかったり 追いかけっこをしたり
お相撲をしたりするHIT
オフ会の時にも それくらい元気だったらいいのにねぇ

ほんと 内弁慶なんだから





疲れたね


寒くなったから?
食卓テーブルの下で寝ないんだね

       リボン 今回のリボン リボン



昨日お姉さんには
松茸のお吸い物で作った炊き込みご飯と京都のお土産を
持って帰ってもらいました


  明日は
  おか〜やん おか〜やん妹とおね〜やんと結菜と一緒に
  Babyちゃんが生まれたので(四人目)
  双子ちゃんのお家へ行ってきます
  もちろん お泊りです 

  おと〜やんとHITは お留守番です

  二人で仲良くやってね(笑)

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ