ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

楽しい仲間とお喋り

[11/15 19:06]




1時間って、あっという間だね。

笑顔の絶えなかったのは、講師をしてくださった飯豊先生のお陰。

いつも、僕たちを楽しませてくれるプログラムを作ってくれるの。

それに、フーバーちゃんママさん、そうた君ママさんも とっても優しくて明るい方だから、人見知りするママ、心の扉を 直ぐに開ける事が出来たのかも。

ママが心の扉を開けたから、僕も 「初めまして」の そうた君とも 直ぐに打ち解けた。

大型犬が苦手だと思っていたけど、克服してきたかも〜。

楽しい仲間と、そのままお別れは淋しい。

併設のドッグカフェで お茶する事になったよ。

僕、ママ達のお喋りが長くなるのを知っている。

だから、足元で 伏せして待ってた。



フーバーちゃんは、お迎えに来てくれた僕のパパさんに ご挨拶〜。

フーバーちゃん「パパさん、こんにちは〜」
「私を撫でて〜」
パパ「フーバーちゃん、可愛いね〜」

パパ、ママ達のお喋りに参加するより フーバーちゃんとお喋り〜。

ラブラブしてたよ。



フーバーちゃん、僕のパパに撫でて貰って 大満足〜♪♪

ママ達のお喋りが終わるまで、ずーっと 外を眺めていた。



そうた君は、ママさんの事を ジー。

ここでも、ママさんとの絆を感じたよ。



で、ママが注文したのが ボンベイチャイラテ。

美味しかったよー!うまい



最後に、みんなで お約束の 集合写真。

パパにカメラマンして貰って、ハイチーズ!

あらら…、カメラ目線してるのは ママ達人間とフーバーちゃんだけだね。

僕は、フーバーちゃんがきになって ジー。

そうた君は、お外が気になる?

集合写真って、難しい。

でも、楽しい仲間を 皆さんに紹介したいから載せるね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ