ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

リズムに乗って、ダンシング〜♪♪

[11/15 18:43]



次は、いよいよ リズムに乗って 歩く練習。

飯豊先生の指示に従って、 前進〜♪♪

「座れ」の合図で、僕達わんこが お座り。

僕は、お座りが出来ないから 立ち止まればOK。指でOK



曲が鳴り出したら、また 歩いて〜

飯豊先生の指示で 逆回り〜。




リズムに乗って歩く練習に慣れて来た後に、クリスマスクリスマスソングクリスマスを使って
ダンシング〜♪♪

使用した曲は、【Jingle Bell Rock

ママと一緒に並んで 8カウント行進〜。

僕達わんこが 「お座り」「待て」で 8カウント お座りか待つ。

また、ママと一緒に行進して〜

お手、おかわり。

お手、おかわりが出来なかったら、得意なトリック。

これを、皆で練習して 最後に 1ペアずつ 披露しあったよ。

動画にしたけど、 これは マル秘ひ・み・つ。

僕のママが撮したけど、ママさん達の顔が映っていたりするから ごめんなさい。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ