ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お外をチェックしてから、ハウスへ

[11/14 21:58]



暫く、富士山を眺めてから エッサホイサ  エッサホイサ

おうちお家に帰って来たのが、10時50分。

前足君を洗って貰ってから、窓際にダーッシュ!。

窓から富士山、見えるかな…。

もう一度、見たくなっちゃった。

お外をチェックしたけど、1階のリビングからじゃ 見えないね。


さてと、休むとするか…。

ママに下半身を支えて貰って、おいっちに〜  おいっちに〜。

ハウスに入って、お水をペロペロ。

ママ「お散歩、楽しかった?」
犬僕「うん、とっても楽しかったよ」

犬僕「また、遊んでくれる?」
ママ「もちろん!」


また、ママに遊んで貰えると思ったら 一安心。

心地よい疲れが襲ってきたよ。

よっこらしょ。



伏せをしながら、ウトウト ウトウト眠い

夢の中に入っていったよ。


星遅い時間のアップになってしまいましたが、お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

おやすみなさい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ