ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

歩きながらのアイコンタクト

[11/14 21:33]



僕達ファミリーは、特にもみじ紅葉狩りしに出かけないから 普段の散歩で楽しんでる。

今日は、綺麗なヤマモミジをみることが出来て ルンルン気分。

ところが、グレーチングの手前で 一気に気分がダウンしちゃった。

だって、 ジャンプ出来る自信がなかったから…。

犬僕「ママ〜、手伝って〜」

ママにお願いして、抱っこして貰っちゃったよ。


さあ、 どんどん  進もう!

トンネルを抜けたら、ゴールまで あともう少しだ!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



あっ、 保育園児だー!

電車電車を見に来たのかな〜。

近所の保育園児が、保育士さんと一緒に 電車電車が見えるところに集まってきた。

可愛い子供達を見ていると、癒されるな〜。



さてと、 先を急ごう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

銀杏の葉っぱが たくさん 落ちてるところを 前進〜!



おお〜、もう直ぐ ゴールが見えてきたぞ!

急げー!



犬僕「ママ〜、また 日向をゴールにする?」
ママ「うん、そうだね」
「日陰は寒いから、日向まで頑張ろう!」

歩きながらアイコンタクトして、ゴールにする場所を確認。

テクテク   ポテポテ  トコトコ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ