ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

トリック練習は、朝飯前さ!

[11/14 21:13]



お水を飲んで喉を潤してから、 ママとトリック練習にチャレンジ!

ママ「おまわりできる?」
犬僕「そんなの簡単だよ」

ママのフロントに立って、スタンバイ。

と同時に、アイコンタクして〜、

ママ「おまわり」
犬僕「はいよ!」

ぐる〜り 優雅に右回りに一周 大成功!ピース

お金ギャラのオヤツは出てこなかったけど、たくさん撫でて貰ったよ。

嬉しくて、前足ピョンピョン。

跳ねながら、ママのお顔を ペロペロ 舐め回しちゃった〜。


ドッグダンスを習い始めた時は、外でのトリック練習が なかなか成功しなくて苦労していた。

なんだか、あの頃の事を思い出すと 少しずつ 進歩しているんだな〜っと実感する。

僕とママ、嬉しくなって また 走りたくなっちゃった。



ママ「クッキー君は、天才だー!」
犬僕「そんなに褒められると、照れちゃうな〜」

ママったら、僕の事を「天才」だなんて 大げさだね〜。



さあ、 そろそろ 帰ろう。

トリック練習は、おしまい。

もう一度、お水を飲んでから  テクテク  ポテポテ  トコトコ



遊歩道のパトロールに、レッツゴー!

景色を見ながら歩いていたら、もみじ紅葉したヤマモミジ を発見!

久しぶりに来てみたら、こんなになってたよー!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ