ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママと追いかけっこ

[11/14 20:37]



遊歩道の公園に着いたら,誰もいなくて、ラッキー!ピース

ママ「ロングリードを着けて、遊ぼう!」
犬僕「やったあ!」

ママ「ボールを忘れちゃったんだけど、良い?」
犬僕「いいよ」
「僕、ママと遊ぶのが好きだもん」

大好きなオモチャランキング1位のボールがなくたって、大丈夫。

ママは、僕の一番 好きな存在だから。



ママ「追いかけっこしよー!」

タッタカタッタッタッタッタ〜!

犬僕「待ってー!」

タッタッタッタッタ〜!




ママ「あっ、追いついたね〜」
「今度は、こっちだよー」
「やっぱり、あっちにしようー」

ママは、右に走ろうとフェイントをかけて 左へ。

犬僕「ママ〜、フェイントかけないでよ〜ん」
「キャハハハ」

予想のつかないママの行動に、僕は騙されないように 必死に追いかけたよ。


ママと追いかけっこ、 楽しいな〜♪♪

タッタッタッタッタ〜!



あっ、 今度は  こっちか…。

ママ、待ってー!

タッタッタッタッタ〜!

犬僕「捕まえたー」

ママ「あ〜ん、捕まっちゃったー!失敗

ママが疲れ始めて スピードダウンしたところで、僕が 追いついて 捕まえる事が出来た。


犬僕「ママ、疲れた?」
「ちょっと休憩する?」

ママ「大丈夫よ」
「クッキー君、喉が渇いたでしょ?」
「お水を飲みに行こう!」

ママを気遣って、休憩するか聞いてあげたら、僕の事を逆に気遣ってくれた。

ママの優しさに、感謝。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ