ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんと別れた後、遊歩道の公園へ

[11/14 20:15]



メグちゃんを追いかけて、 坂道を ジグザク   ジグザク

よいしょ、よいしょ、よいしょ。

登って行ったら



ハア〜、 日向は 暖かくていいわ〜。

クッキー君も、ここで日向ぼっこすれば良いのに…。

メグちゃん、 日向を見つけて 日向ぼっこしてた。

僕と一緒に、のんびりしたかったのかも…。

犬僕「メグちゃん、ここ暖かいね」
天使メグちゃん「うん、気持ちよくて眠たくなってきちゃったわ〜」

犬僕「ねえ、探検はしないの?」
天使メグちゃん「うーん、クッキー君と逢う前からお散歩パトロールしてたから疲れちゃった」
「そろそろ、帰ろうかな〜」
「次は、いつ逢う?」

犬僕「色々とスケジュールが入ってるから、また メールメールするね」
天使メグちゃん「うん、お願い」

聞いてみたら、メグちゃんは  僕と逢う前から たくさん歩いてお散歩したんだって〜。

おうちお家に帰りたいって言うから、バイバイしたよ。


さあ、 僕は 公園に行って来よう!

まだまだ、体力が余ってるからね〜。

テクテク   ポテポテ  トコトコ



信号を渡ってからは、 バギーに乗って エッサホイサ  エッサホイサ

公園に着く前に バテないように 前足君を休ませてあげた。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ