ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

偶然に逢えた

[11/14 19:58]

こんばんは。

今日も、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中20位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日も朝から、元気モリモリ!

ペットフード朝ご飯も、ペロッと完食したよー!

トレーニングはね、 ちょっと おサボりしちゃった。あっかんべ

いつものように、念入りにマッサージして貰ってから レッツゴー!

エッサホイサ  エッサホイサ おうちお家を出たのが9時。



僕とママ、お寝坊したから 出発が遅くなっちゃった。

お空を見上げたら、 雲一つない綺麗な青空。

日陰は寒いけど、 日向は ポカポカ〜。



エッサホイサ   エッサホイサ  エッサホイサ

いつものコースを進んでいたら、

天使メグちゃん「あっ、クッキー君だわ!」
「ママ、挨拶に行く!」

タッタッタッタッタッタッタ〜!

メグちゃんが 僕を見つけて駆け寄って来るのが見えた。

犬僕「あっ、メグちゃんだ!」
「ママ、早く 早くー!」
「メグちゃん、おはようー!」

僕、偶然に逢えたのが嬉しくて 思わず 大きな声が出ちゃったよん。

犬僕「車椅子に乗り換えるから、ちょって待っててね」
天使メグちゃん「うん」

約束してないのに 偶然 逢えたから、 一緒に遊ぼうと思って 車椅子に乗り換えたよ。

犬僕「お待たせー」
「一緒に遊ぼうー」
天使メグちゃん「ねえ、こっちに来てー!」

メグちゃん、僕が乗り換え終わったら  誘ってくれた。

いったい、どこに行こうと言うのだろう…。

秘密の場所でもあるのかな…。



メグちゃん、待ってー!

よいしょ、  よいしょ、 よいしょ。

ママに手伝って貰って、段差を よっこらしょ。

降りてから、メグちゃんを追いかけて 緩やかな上り坂を登った。



あれ…、メグちゃん  どこに行ったかな…。

もう、坂道の頂上まで 登っちゃったかな…。

追いかけなくちゃ…。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ