ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

とりあえず・・・

[11/13 22:58]

こんばんは夜
ご心配おかけしておりますバッド
点滴治療が終了し、とりあえず帰宅したコロンです。

天使ただいま
ただ、治療効果は残念ながらあまりありませんでした汗
後脚の動きは悪くなる一方です・・・

でも、食欲はあります。

ペットフードごはんだ〜
病院でも「ご飯はよく食べましたよ」と言われました。

そして、点滴のせいで、やたら水を飲む。

天使超のどが渇くよ
こんなに飲んだのは見たことがありません。

そして大量のおしっこ。また飲んで、出す・・・
の繰り返しでトイレシートをものすごく使ってしまいました。
おまけに出てくるおしっこはそのままお水のように無色透明。
本当に大丈夫なのかと心配になり、病院に電話してしまいました。
だって、前回はこんなことなかったような??
やはり点滴のせいだったんですけどね冷や汗

さて、問題はこれからです。
先生にも言われたのですが、前回と同じような経過をたどっており、
次の選択肢は
1:積極的な改善を目指して手術
2:改善のスピードはどのくらいになるかわからないけど、内科的な治療とリハビリ
の2つ
確かに前回も言われました。

うごきません・・・

一度、回復したのを見ているだけに、今度もちゃんと歩けるようになって
欲しいのはやまやまですが、年齢的に再手術のリスクはないのか・・・
もうちょっと考えたいと思います。
ただ、今回、病変部が確定できていません。
近いうち(お、はやりの言葉しらけた顔)にMRIを受けに行く予定です。

悪魔元気になってよ〜汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ