ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

尻尾カバー、忘れてたー!(~ω~;)))

[11/13 22:24]



坂道は、 いつものように バギーに乗って 楽チン  楽チン。

メグちゃんを見守りながら、 一緒に待ち合わせ場所に戻ってきたよ。

天使メグちゃん「木曜は、スケジュール空いてる?」
犬僕「ごめん、木曜は PLAZA Dで グループレッスンなの」

天使メグちゃん「じゃー、日曜は?」
犬僕「日曜は、イヌリンピックに行くかも知れないんだ」
「まだ、ちゃんと決まってないけど…」

天使
メグちゃん「クッキー君って、忙しいのね」
「じゃ、日曜の事が決まったらメールくれる?」
犬
僕「うん,分かった」

次の約束は、僕の予定が詰まっていて 決まらなかった。

日曜日がどうなるかが分かり次第、メグちゃんにメールメールする約束して別れたよ。




僕は、バギーから降ろして貰って おうちお家へ。

テクテク   ポテポ……

あれ…、左のタイヤが動かないな…。

ママに見て貰ったら、 尻尾の先が絡まっていた。

犬僕「ママ〜、尻尾が絡まないようにってカバーを着ける約束じゃなかった?」「カバーを忘れてるから、また 絡まっちゃったよ泣く
ママ「ごめんなさい」
「ママが悪いよね」
「絡まないように工夫してあげるって約束したのに、最近 忘れてた冷や汗




確か、お散歩バッグに入れてあるはず!

探して貰ったら、ちゃ〜んと 尻尾カバーが入ってた。

尻尾カバーを装着して、レッツゴー!



あ〜、これで 安心して 歩けるぞ…。

ママったら、本当に 忘れっぽくて 嫌になるね〜。

僕が、怪我したら大変だっていうのに…。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

何度も、何度も アイコンタクトしながら 前進〜!


最後まで、歩き通せたよー!ピース

前足君、今日も ありがとう〜!




感謝の気持ちを込めながら、ポチャポチャ〜。

洗って貰ってから、リビングへ。

ハウスに入って、よっこらしょ。

お水を飲んで喉を潤してから、ウトウト  ウトウト。

心地よい疲れが襲って来て、夢の中に入っていったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ