ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お尻を、フリフリ〜、尻尾を ゆ〜らゆら〜

[11/13 22:00]



僕も、落ち葉を踏んで遊ぼうかな〜。

落ち葉を踏み踏みしようと思ったら、

天使メグちゃん「クッキー君〜、バギーのところに戻るわよ〜」
犬僕「えっ、僕 今 落ち葉のところに着いたのに…」

メグちゃん、 満足したみたいで Uターンしちゃったの。



メグちゃん、 待ってー!

僕、そんなに早く 走れないよ〜ん!

タッタッタッタッタッタ〜!

僕なりに 一生懸命、走って バギーのところに戻った。



天使メグちゃん「さあ、そろそろ帰りましょ」
犬僕「う…うん…」

待ち合わせ場所を目指して、レッツゴー!

テクテク  ポテポテ  トコトコ



メグちゃん、可愛いお尻をフリフリ〜。

尻尾を、左右に ゆ〜らゆら〜。




僕の尻尾も、左右に ゆ〜らゆら〜。

お尻は、サドルに固定されてるから揺らせないけど、尻尾が揺れてるよー。



 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ