ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんと一緒に、探検隊 出動!

[11/13 21:41]



昨日は、1日 おうちお部屋で過ごしたから 公園の探検が楽しい〜♪♪

ついつい、夢中になってしまったよ。

でも、途中で メグちゃんを置いてきぼりにしている事に気がついた。

ヤバい!

せっかく、ハートデートしてるのに 僕だけ夢中になったら スネちゃうかも!失敗

迎えに行かなくちゃ!

タッタッタッタッタ〜!



慌てて、メグちゃんを迎えに行ったら

天使メグちゃん「やっと、クッキー君 戻ってきてくれたのね」
「クッキー君が探検してる間、私は 公園の入口の情報を集めていたの」
「でも、寂しくなって戻ってきたわ」
犬僕「ごめん」
「昨日、外に出られなかったから 楽しくなっちゃって…冷や汗

メグちゃん、僕が探検に出かけちゃったから 1人で公園の入口まで出かけたんだって〜。

で、戻ってきたら 僕も ちょうど 戻ってきて再会という事だったみたい。




犬僕「ねえ、今度は 一緒に探検しようよ」
天使メグちゃん「いいわよ」

天使メグちゃん「私が気になってる場所でも良い?」
犬僕「うん、良いよ」
「置いてきぼりにしたお詫びに、どこでもついていくよ」



メグちゃんが一緒に探検してくれるって言ってくれて嬉しい〜♪♪

僕、どこでもついていくよー!

タッタッタッタッタ〜!



私のスピードについて来れるかしら…。

クッキー君〜、こっちよー!

タッタッタッタッタッタ〜!



ま…待ってー!

あっという間に、抜かされちゃったよんがくー

メグちゃん、 落ち葉の絨毯を目掛けで 全速力。

僕も、一生懸命に追いかけたけど あっという間に抜かされちゃった〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ