ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

2012秋 京都オフ会

[11/13 17:05]

きょう またまた おか〜やんは歯医者さん悪魔

きょうは 上の奥歯の歯周病治療

歯茎の中の歯石を ゴリゴリゴリゴリ
麻酔をするから痛くはないけど 

やっぱり おうちへ帰ったら 疲れがドッと出て 何もする気になれなくて
一日 ボ〜〜っとしてました(笑)

さて 昨日の続き

11月10日(土) オフ会 in京都

食事が済んだら
お庭(ドッグラン)へ みんな出て


それぞれ おしゃべりをしたり お散歩したり



これだけ集まったら 吠えたり喧嘩したりするんだろうけど
全く そういう事もなく それぞれ てんでバラバラで楽しんでおりました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


HITは かなりの内弁慶で
それも犬が苦手

小さいころ あんなにフレンドリーに遊ぼうと 仕掛けていたのに、、、

犬お友達が近づいてくると 腰が引けて いやがっちゃて失敗


でも 人間様には


しゅきしゅき目がハート

自分は犬じゃなくて 人間だと思ってる!?o(*^▽^*)oあははは♪




しばらくしたら

ビンゴゲーム開始音符で 真ん中へ


明日は 集合写真をアップしますので 乞ご期待!!



   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ