ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

お出かけ

[11/12 16:41]

11月10日
5時半に出発する予定で おか〜やんは4時半
おと〜やんは5時に起きたんだけど

結局 6時になっちゃいました汗

まだ 外は真っ暗夜
とにかく 山陽道を東へ向かってGO車=3=3=3

1回目のトイレ休憩

吉備SA


お散歩を済ませて 足回りが大変な事に失敗

そうなって 初めて 昨年 ここでお散歩させたときも
いろんな物が引っ付いて おまけに ドロドロになったことを思い出した
おと〜やんとおか〜やんでしたがくー

ここで おと〜やんとおか〜やんは
モーニングを食べるので HITは ちょっと車の中で お留守番ね


2回目のトイレ休憩

場所は どこだったっけ(?_?)


お決まりの”太陽の塔”


なぜか ここを通ると 写真が撮りたくなるんだよね
みんなも そぉじゃないですかぁ〜って おか〜やんだけ!?(笑)

京都東で降りる予定だったんだけど
事故渋滞してたので
急遽 京都南で降りることになっちゃったのが
間違い

京都って 一年中 混んでるんだよね

でも おか〜やんは(京都に住んでたので)
久しぶりに 河原町 祇園、、、、、街中を見れて
内心 うれしかったですけどあっかんべ

案の定 目的地には しっかり 遅れてしまいました

目的地は

エスニックガーデンカフェ 芽亜里

  滋賀県大津市比叡平 3-48-3
    

中へ入って

とにかく ランチ

                   ガイヤーン


あっ!なんで行ったか書いてなかったですね

この日は日本最大(?) ラサアプソのオフ会だったんです

あらぁ〜 6枚Up終わっちゃったので

                  つづきは 明日

   

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ