ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

今度こそ、渡さないぞ!

[11/12 12:40]



僕が、自信満々で挑発していたら

ママ「イエーイ、取ったどー!ピース

ママに、ボールを取られちゃったー!失敗

犬僕「僕、自信満々だったのに…がくー
「ねえ、ボール返して〜」
ママ「さ〜て、ボールは どこでしょう…」

えっ、ボールが消えちゃった…。

どこだろう…。



ママのポケットかな…。

それとも、ママの脚の間かな…。

ママの身体を、1周  ぐるり〜。

クンクン   クンクン  ジー。

うーん、どこにもないな…。

本当に、どこに消えちゃったのかな…。

僕の、大事な大事な 黄色いボールちゃん。

宝物なのに〜泣く



テンションがバッド下がりそうになってたら、

ママ「ママの作戦、大成功!」
「ここだよー!」

ポ〜ン!

犬僕「ママ、どこに隠してたの?」
「追いかけなきゃ!」

タッタッタッタッタ〜!

ママの身体をチェックしたのに、探し出せなかった事もショック!

でも、落ち込んでる場合じゃない!

僕の宝物を,取りに行かないと!

全速力で走って行って、キャーッチ!

今度こそ、 絶対に 渡さないぞ!



ママに見られないように、背中を向けて カミカミ  カミカミ

ピー  ピー  ピー



背中を向けてたら、ママも さすがに手を出さないだろう…。

独り占め出来て、楽しい〜♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ