ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママと駆け引き

[11/12 12:13]



オシッコ&ウン●して、スッキリしてから車椅子に。

オモチャ箱から登場したのは、黄色いボール。

昨日も話したけど、今は この黄色いボールが 冠大好きランキング1位

今まで1位だった、数々のオモチャには 興味ない〜。

犬僕「早く、投げてー!!」
「WONWONWON!」

ブログ用の撮影するママに、催促して 前足ピョンピョン。

跳ねながら吠えちゃった。




ママ「投げるよー!」
犬
僕「待ってましたー!」

ポ〜ン!

タッタッタッタッタッタ〜!

キャッチ!

安全地帯に持っていかなきゃ!

タッタッタッタッタ〜!



カーペットの上で、カミカミ  カミカミ  

ピー  ピー  ピー

音を鳴らしながら遊んでたら



ママ「ママにも、ちょうだ〜い」
犬僕「ダメー」
「取れるものなら、取ってみて〜」

僕が楽しそうに遊んでるのを見て、ママも遊びたくなったみたい。

でも、ボールは 僕の物!

誰にも渡したくないのさ〜。


取れる物なら、取ってみて〜。

絶対に渡さないよ〜。



クルリン、Uターン!

場所を変えて、ポトン!

犬僕「ママ〜、取っても良いよ〜」
「絶対に渡さない自信があるから〜」
「WONWONWON!」

僕の作戦では、 ママがパー手を伸ばそうとしたら 素早く咥えて逃げようと思ってるの。

ママの行動を、ちらちら見ながら 挑発してみた。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ