ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

雨は止んだけど、お散歩中止

[11/12 11:43]

こんにちは。

世の中、 クリスマスイルミネーションが始まったり お節の予約注文が始まってます。

2012年が終わるのも、残り僅か。

悔いのないよう、 1日 1日を大切に過ごしたいですね。

いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中13位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日も、朝から元気モリモリ!

ペットフードご飯をお金ギャラにした朝のトレーニングも、意欲満々の僕。

ママが組み立ててくれたプログラムを、笑顔いっぱいで こなせたよ。ピース

さてと、 お散歩は どこに行こうか…。


昨日は、予報通り 午後から雨雨が降ってきたから お外が気になるな…。

ママが、食器を食洗機に入れたり 洗面が終わるまで ハウスで ひと休み。

お外を気にしながら待っていたの。

そしたらね、


ママ「クッキー君、外の様子を見てくるね」
犬僕「うん、お願いします」

ひと段落したママが、外の様子を見てくるって言ってくれた。

お散歩に行かれると良いな〜。


ママ「どれどれ、窓を開けてみよう…」
「あれま…、曇り曇ってるな…」

雨雨は止んでるけど、曇り曇り空。


路面は、どうなってるかな…。

ママ「うーん、路面がびしょ濡れだな…」
「予報だと、晴れ晴れるのが9時だから乾くまで時間がかかりそうか…」
「今日は、お部屋だな…」

路面を見てみたら、乾いてなくて ガックリがくー


ママ「クッキー君〜」
犬僕「な〜に?」

ママ「雨は止んだけど、路面が濡れてるの」
「今日は、お部屋でオモチャ遊びしよう」
犬僕「そっか…、お散歩は中止なんだね」
「でも、ママとオモチャ遊びできるから良いよ」

今日は、お部屋でストレスを発散させる事にしたよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ