ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

おうちシャンプー☆

[11/11 16:50]









               2012{name} by {username} なな月(ハート・動なな日(ハート・動 {name} by {username}  ぼのぼのたいようさん
                                     





                 今日はあることに初挑戦ビックリマーク


                     それは・・・




                ママのひとりでできるもんルンルン♪な音符

              初!! 1人お家シャンプーですカワイイキラキラ







   さすがに洗ってるとこは写真に撮れなかったので

                   タオルドライ後のチョコです幸せのクローバー



            チョコはシャンプーが苦手で…

     何度も脱走しようとするし、ペロペロするしで大変でしたあせ









        下におろすとすぐに脱走するチョコあせ

           洗濯機の上で作業ですぴかーん





         だいぶ乾いてきたよ〜ルンルン♪な音符

                チョコもなかなかお利口さんぷかぷかハート



  でもすぐにおすわりしちゃうから、おちりだけ全然乾かない宝石箱☆? の画像










               やっと完了〜ぷかぷかハート

          ふわふわさらさらになったねぱんだキャハッ



          大変だったけど、案外イケるかもw/ハート

            ドライヤーにも慣れてくれたら嬉しいな{name} by {username}



    でもすぐにへたりこんじゃうチョコくんを起こしながら

          ブラシをかけながら乾かすには手が足りないリラックマ の画像

        ってことで秘密兵器{name} by {username}



         ドライヤースタンド〜アゲ♪キラリン

  不良品つかまされた品ではあるけど、まぁ使えるかなリラックマ の画像


     ドライヤーもこの角度以外だと落ちちゃうけどサゲしずく

            シャンプー初心者のママにはピッタリですリラックマ の画像




 


        シャンプーのあとはグッタリのチョコくんリラ ハァ…



            首だけって怖い〜〜まるマルの(笑)










          でもかわいくなった〜ぱんだキャハッ


    明日は新しいお友達と遊ぶから、キレイにしないとねっルンルン♪な音符







 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ