ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

テンション上げ上げで 【持って来い】

[11/11 16:01]



おうちお家だと、どうしても独り占めしたくなる。

でも、お外では 素直に ママに渡せるのは 何故だろう…。


ママ「どこに投げようかな〜」
犬僕「焦らさないで、早く投げてー!」

ママったら、 あちこち フェイントをかけるから じれったくて催促しちゃった。
 


そしたら、僕の予想とは違う場所に 投げられたの。

あ〜ん、待ってー!

タッタッタッタッタ〜!



全速力で走っていったら、間に合った〜。

キャーッチ!!



ママ〜、 持ってきたよー!

タッタッタッタ〜!

うーん、ママのところまで走るのが面倒くさくなっちゃったな…。

どうしよう…。

えーい、投げちゃえ!

ポト〜ン!

コロコロ〜

ママ「クッキー君〜、横着したね〜」
犬
僕「エヘヘへ、だって 面倒くさくなっちゃったんだもんあっかんべ

公園内は広いから、ボールを追いかけるのも大変。

いっぱい走ったから、喉も乾いてきちゃった。

さてと、お水を飲みに行こうか…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ