ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ウオーミングアップに、駆けっこだー!

[11/11 15:20]

こんにちは。

今日は、寒いですね〜。

夕飯は、お鍋かな…。

いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中13位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!



今日も朝から、元気モリモリ!

ペットフード朝ご飯をペロリと平らげたよ。

お家の中のトレーニングは、 ちょっとお休み。

お外でトレーニングするから、体力を残す事にしたの。

念入りにマッサージして貰ってから、レッツゴー!

エッサホイサ  エッサホイサ  おうちお家を出たのが9時過ぎ。

ママ「下り坂の天気だから、近くの公園にしようね」
犬
僕「うん」

天気予報は、曇り曇り 後 雨雨。

怪しい天気だから、遠くに行くのは止めておいた。


K公園に着いたら、 どんより 薄暗い曇り空。

晴れお日様が恥ずかしそうに顔を出しているけど、厚い曇り雲が空一面を覆っているから寒い〜!



ママ「ウオーミングアップに走ろうか…」
犬
僕「そうだね、走ろう!」

車椅子に乗り換えてから、 ロングリードを着けて貰って準備。

ママ「行くよ!」
犬
僕「OK!」

タッタカタッタタッタッタ〜!

タッタッタッタッタッタ〜!



わーい!

楽しいなー♪♪


だんだん、身体が温まってきたら 自然に笑顔が溢れてきたよ。


ママ「いちに〜  いちに〜  いちに〜」
犬
僕「いちに〜  いちに〜  いちに〜」

ママは、学生時代の部活を思い出して 掛け声。

体育会系の部活は、ウオーミングアップの時のジョギング中に掛け声が欠かせない。

声を出す事で、更に元気が出るし 身体が温まってくるのだ。

ママ「ふぁいと〜!  ふぁいと〜!  ふぁいと〜!」
犬
僕「ふぁいと〜! ふぁいと〜! ふぁいと〜!」

僕も負けじと掛け声してたら、 テンションがグッド上がってきたよー!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ