ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ワクチン無事終了

[11/11 10:05]

今回もワクチン接種無事終了しました。

昨日もいつもの若先生
呼ばれドアを開けると満面笑みでたっているのにはビックリ!
「ほらまる〇〇先生だよ」
のママの言葉に
「まる名前覚えてくれたの?嬉しいな〜ついでに顔も覚えてほしいな」
って…注射を用意してる間看護士さんが
「先生まるちゃんお気に入りなんですよ。呼び捨てにするのはまるちゃんだけなんです。」
なんだか嬉しいお言葉をいただきました。

最初は(えっ呼び捨てなの?)と思ったけど…なんだか嬉しくてにやけてしまいました。


昨日は帰ってから怠そうにしてましたが今朝は元気復活!ベランダでゴロンゴロンしてました〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ