ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

ちっちゃい小雪ちゃん☆ No.2

[11/10 18:20]









                 2012{name} by {username} なな月(ハート・動いち日(ハート・動 {name} by {username}
                                     つづき






             そしてチョコの様子は…



  看板犬のバニラに追いかけられて めちゃ怒ってます笑

        フレブルちゃんは苦手なんだよね〜宝石箱☆? の画像

      突進してくるからチョコはいっつも怒るんだよあせ

   それにしても、チョコのこんな表情はあまり見たことないかもぷぷぷ微笑リラックマ

         でもお互い、噛み付いたりとかはしないよぴかーん

        バニラにいたってはただ遊んでるだけだしね笑


          ここいらでチョコを抱っこして撤収〜バイバイ









   小雪ちゃんは、お家に戻したらすぐに寝ちゃったよリラ









           でもすぐに起こされて










            寝ぼけ顔リラックマ の画像   かわゆいw/ハート



       そしてみんなでごはんタイムだよ〜ペットフード



           おいしそうに食べてるねルンルン♪な音符

  このダックスちゃんたちはカニヘンダックスの兄弟たちなんだよ超シンプル☆星

                    とっても可愛かったぱんだキャハッ









             ガツガツガツガツ

                 手前の黒い子はパピチワだよビックリマーク

                     だから少し大きめですぴかーん










         小雪の食べ方リラックマ の画像  必死すぎ笑

   ダックスちゃんたちはおすわりして食べてるのに〜笑









            ついには器の中にリラックマ♪*゜ の画像

        1番ちっこいけど、1番食欲旺盛でしたw/ハート

                いっぱい食べてくれて嬉しいねルンルン♪な音符


     ほ〜んとカワイイ子たちをいっぱい見れて癒されました〜ぷかぷかハート




                                      {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}





 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ