ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

少しずつ、変化が出てきたかも…

[11/10 17:57]



坂道は、 前足君と心臓を労わる為に バギーに。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

ママに押して貰って、レッツゴー!



曲がり角を曲がって、いつもの休憩場所に着いたら メグちゃんが待っていてくれたよ。

犬僕「メグちゃん、お待たせ」
天使メグちゃん「お疲れ様〜」

無事に合流して、 待ち合わせ場所へ。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

メグちゃん、テリトリー内だから 安心したみたい。

いつものペースで、テクテク   テクテク   テクテク



可愛いお尻を、フリフリ〜

尻尾を左右に ゆ〜ら〜ゆら〜

一緒に待ち合わせ場所に戻ってきたよ。

天使メグちゃん「じゃ、次は 火曜に逢いましょう」
「前日の天気が悪そうだから、この辺をウロウロって感じかしらね」
犬僕「うん、分かった」
「バイバーイ!」

次の約束を確認して、それぞれ おうちお家へ。


僕は、平坦な道で バギーから降ろして貰ってGO!

テクテク  ポテポテ  トコトコ



公園から坂道手前まで歩いたけど、まだまだ 疲れは出ていない。

絶好調の前足君は、スピード落ちずに ママと歩調を合せていられるよ。

ここでも、ダンスの練習が活かされているのかも。

ママの課題は、【丁度いいスピード】

僕のほっぺが、ママのスネの位置に来るようにスピード調整。



時々、アイコンタクトを取りながら 最後まで歩き通せたよ。拍手

7/7のファンマッチ11/3の運動会でトリック披露に成功してから、自信がついてきたかも。

ダンスの練習も、ママがサボると 催促しちゃうし。

なんだか、ちょっと変化が見られる今日 この頃。指でOK


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ