ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

ちっちゃい小雪ちゃん☆ No.1

[11/10 17:37]









                 2012{name} by {username} なな月(ハート・動いち日(ハート・動 {name} by {username}






            今日はお友達へのプレゼントを買いに

                    いろんなところへおでかけ〜ルンルン♪な音符

           普段行かないショップとかで楽しかったぁキラキラハート


        で、チョコはずっとお留守番でかわいそうだったから、

            またまたプリワンさんにやってきたよ〜ルンルン♪な音符

      今日はHPで可愛いワンちゃんが入ったとの情報を入手済みぱんだ ぐぅ〜

            家族が決まる前に見に行かないとねっ超シンプル☆星








         見てみて〜ぱんだキャハッ   可愛いアゲアゲはーと

                         小雪ちゃんですはーと










           そしてものすごく小さいルンルン♪な音符










            チョコともご対面ぱんだ(^-^)/










             チョコも興味津々ぴかーん

    赤ちゃん大好きだし、優しく接することができるので安心はーと










               でもガッツリ笑





            ママのカーデで遊んでます{name} by {username}



              かわいすぎるぅぱんだキャハッ



                                      つづくぱんだ書き





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ