ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

11/10(土) 遊歩道の公園へ、GO!

[11/10 16:47]



一晩、明けて…

今日も、朝から 元気モリモリ!

10日分 処方された最後の お薬も飲み終えたよー!

パパをお見送りした後、 念入りにマッサージ。

最近、リンパマッサージを加えたからかな…。

益々、身体の調子が良いって感じ。指でOK

去年の今頃からは、 後ろ足が冷たい事が多かった。

でも、今朝の両後ろ足は 同じくらいポカポカしてるの。

そろそろ、
びわの葉温灸しようかな〜って、ママと話してるけど調子が良いから、ついつい 引き伸ばし。

でも、マッサージとのダブル効果を期待するなら やった方が良さそうだね。

さてと、 今日の天気は どうなってるかな…。

マッサージ終了後、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、窓際に前足ダッーシュ!

邪魔なレースカーテンを避けて、お天気チェーック!

おお〜、晴れ晴れてる!

ハートデート日和だな。




お支度して、レッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ おうちお家を出たのが8時15分。



曇り雲一つない青空の下を、エッサホイサ  エッサホイサ

昨日よりも最高気温が、マイナス2度。

ママは、フリースの上着を着て正解かも。



待ち合わせ場所に着いたら、 僕の方が先だった。

メグちゃん、 もう直ぐ 来るかな〜。

暫く待っていたら、

天使メグちゃん「クッキー君〜、おはよう〜」

バギーに乗ったメグちゃんが近づいて来るのが見えたよ。

犬僕「メグちゃん、おはよう〜!」
「WONWONWON!」

嬉しくて、また 前足ピョンピョン。

大きな声が出ちゃったよん。

天使
メグちゃん「今日、どこで遊ぶ?」
犬
僕「うーん、メグちゃんと一緒なら どこでも良い」

天使
メグちゃん「じゃあ、遊歩道の公園は?」
犬
僕「うん、良いよ」

優柔不断な僕だから、また メグちゃんにハートデートコースを決めて貰っちゃった。



エッサホイサ  エッサホイサ   エッサホイサ

公園に着いたら、柴犬ちゃんが公園に入っていくのが見えた。

僕とメグちゃんが、出会い頭にトラブらないよう ぐる〜っと遠回りして
柴犬ちゃんがいる出入り口とは違う出入り口から入っていったよ。

そしたら、 柴犬ちゃんの姿が消えてた。

あれ…、せっかく 気を使って遠回りしたのに…。

でも、まあ 良いか…。

メグちゃんと2人きりで遊べるし!ピース

車椅子に乗り換えて、準備OK!

犬僕「メグちゃん、お待たせー」
「一緒に遊ぼうー!」
天使メグちゃん「………」

準備が整ってから振り向いたら、メグちゃんの姿が消えていた。

もう、探検に出かけちゃったのかも…。

キョロキョロ  ジー。

見回していたら、



天使メグちゃん「なに、この音…」
「こ…怖い…」
「私、帰るー!」

遠くの方から、必死に走ってくるメグちゃんが見えた。

ドン! ドン! ドン! ドドン! ドン!

耳を澄ませてみたら、近所から太鼓のような音が聞こえて来たよ。

メグちゃん、大きな音が苦手だから、 遊ぶモードのスイッチが切れたみたい。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ