ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

七五三

[11/10 15:49]

今日はちび姫の七五三詣りに行ってきました〜♪

早いもので、皆さんに妊娠報告、出産報告をさせてもらったと思ったら、もう七五三…ジャム母も年取る訳です…(^o^;)

かんざしと足袋と襦袢はちび姫の為に新品を用意したのですが、着物は私が3歳の七五三で着た物を着ました♪ちび姫も楽しくお詣りできました!が、今日はメチャメチャ寒かったですぅ(>_<)
でも、ちび姫の成長を感じる良い日になりました(^o^)/

そして帰ってきたら、ピー助がプラスチックのフォークをどっからか見つけてきて、カジカジしてあるのを発見!破片が少し足りないから食べたかもしれなくて、ジャム母は少し不安です…どうかウンウンとなって出て来ますように!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ