ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

追いかけっこ

[11/10 14:16]



犬お母さん、やるっ?

わーいいいよ・・・



嬉しいよーい、ドンッ

テーブルのまわりをぐるっと一周。。。

犬キラキラおかあさん足遅いね!!



犬おかあさん疲れたの?

だいちはテーブルの下に逃げ込み、
ズルしてヒョッコリ顔を出すだけ



私は捕まえる気なんてありません。
テーブルのまわりをわざとバタバタ走ると、だいちは
追いかけられてる気になって必死に逃げてますうっしっし


だいちが飽きるか、私が疲れるまで何度もグルグルします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ