ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




よく食べ、よく寝て、よく笑う

[11/10 12:52]



        ちび猫さんたちは、きょうも元気、元気。

    もりもり食べ、ばったんばったん、じゃれ合って遊び、

    静かだなぁ・・・と思うと、く〜く〜寝ています。




       さて、ちび猫さん、名前が決まりましたクラッカー



            このコは『辰(たつ)』 

    キジトラの辰・・・友達が、ふたつ名を付けてくれました。










            こちらのコは『菊(きく)』 

          鼻チョビの菊・・・御覧の通りうっしっし


 
代々、歌舞伎役者さんから、一文字いただいて名前をつけているので、

このコたちも 『辰之助』 『菊之助』 から命名しました。

義兄弟を含め、しばらく3にゃんで育ったので、『三之助(辰之助・菊之助・新之助)』 

から、『辰』と『菊』 をいただきました。







           ふたりは、とっても仲良し。



            ごはんを食べるのも一緒。








                遊ぶのも一緒。



     動きがぎこちなくて、ねじ巻きのオモチャのよう。







                寝るのも一緒。



       大抵 『ちょび菊』が、覆いかぶさってます。

    写真を公開するのは控えますが、なんとトイレも一緒。






           『辰』は、おっとりした性格。



 『菊』は、とても活発で、でも何かヘン・・・ちょっと変わったコ。

               ・・・笑ってます・・・わーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ