ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

午後の出発まで、ひと休み〜(-_-)゜zzz…

[11/09 12:25]



今日も、皆さんの応援のお蔭で 前足君 絶好調!

最後まで、ヘコタレずに 歩き通せたよ。拍手



前足君を洗って、リビングに。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜  おいっちに〜。

ハウスに、直行!

犬僕「ママ〜、そう言えば ドッグダンスの練習してないけど…」
ママ「いいのよ」
「午後からのドッグヨガに備えて、体力を残しておこう」
「ダンス練習は、夕飯の時にしよう」



公園でも、ダンス練習しなかったから心配になって聞いてみたの。

そしたら、朝と昼は、おサボりだってさ〜。

午後の出発まで、休むとするか…。



ガガガガガ   ドドドドド  ゴーーー

おうちお家の前は、新しい水道管に取り替える工事が始まった。

地震かと思うくらい揺れるけど、我慢  我慢。

夢の中に入っていったよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ