ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

☆HERO☆〜ショコトラマン〜

[05/14 16:07]

ショコトラマン(以下シ)>シュワッチ!ショコトラマン参上!とぉっ。(ウルトラマンのパクリでぇす。)

MIYU(以下み)>って。HEROがピンクの服着てるよ!カッワイィ〜(-_☆)キラーン。ヒューヒュー。

シ>え?なんだって?MIYUと言う怪獣が町を暴れてる?よし!退治に行こう!

み>んな分けないやろぉ!ココにいるじゃん。私は暴れたりしませんよぉ。私は御しとやかな、お・ん・な・の・こ。。。

シ>うえ〜。キモイよMIYU〜。っていうか、ちゃんと演技してよ。

み>はいはい。ギャオー。町を荒らしてやる〜。

シ>ショコシウム光線!ビビビビビ。

み>うわ〜。・・・・・・・これで気すんだ???

シ>わ〜い。怪獣鬼婆怖怖怖馬鹿みゆ星人をを倒したぞぉ!

み>しゃらくせ〜。バスッ!(軽くはたく)

シ>痛いよ。(泣)

次回はガメラをやりまぁ〜す。お楽しみに!!!
(画像の足はMIYUの足でぇす。)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ