ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんと一緒に、情報収集

[11/09 11:43]



午後のお出かけもあるから、体力を残す事にした僕とメグちゃん。

お水を飲んで 喉をうるおしてから、レッツゴー!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

テクテク  テクテク  テクテク



あっ、メグちゃん 情報収集を始めたぞ…。

僕も、情報を集めなくちゃ!


犬僕「メグちゃん、僕にも嗅がせて〜」
天使メグちゃん「うわ、ビックリした〜」

メグちゃんのお隣で、情報を集めようとしたら メグちゃんの身体に触れちゃったの。


犬僕「驚かせて、ごめん」
「そんなつもりはなかったんだけど…冷や汗

メグちゃん「う…うん…」
「急に身体が触れたからビックリしたけど、 大丈夫よ」



お互い、一定の距離を保ちながら お鼻の探知機 フル回転!

クンクン   クンクン   クンクン

クンクン   クンクン   クンクン



坂道は、いつもように バギーに乗って エッサホイサ  エッサホイサ

メグちゃんを見守りながら、 一緒に 待ち合わせ場所に戻ってきたよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ