ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

探検〜 探検〜 ♪♪

[11/09 11:27]



今度は、メグちゃんの近くで 探検〜 探検〜♪♪

芝生の上の情報収集、開始!

クンクン  クンクン   クンクン

遊んでいたら、


私も、探検しよう〜っと!

テクテク  テクテク  テクテク

メグちゃん、エンジンが かかったみたい。

立ち上がって、探検を始めたよ。



メグちゃ〜ん、一緒に あ〜そぼ〜!

一緒に探検したくなった僕は、メグちゃんを追いかけた。

テクテク  ポテポテ  トコトコ

あれ…、メグちゃん  もう 違う場所に移動しちゃったか…。

追いかけなくちゃ…。



待ってー!

あっ、 いたいたー!

公園の出入り口に、メグちゃん 発見!!



犬僕「ねえ、もしかして 帰っちゃうの?」
「もっと探検して遊ぼうよ〜」
「ほら、ここ 面白いよ〜」

ガサガサ ゴソゴソ  カサカサ

僕は、 伸びた草の中に どんどん  進んで行った。

キャハハ、楽しい〜♪♪



クッキー君ったら、何してるのかしら…。

あんな茂みの中を歩いたら、虫がつくじゃないの…。

私は、そんなところは行かないわ…。

僕が、茂みの中から出て来たら、メグちゃん クールな目線で待っていたよ。

さあ、そろそろ 帰ろうか…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ