ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お迎えに行ってみよう!

[11/09 11:09]



身体を温めるには、走るのが一番!

僕、走るのが好きだから 最高に楽しい。

でも、メグちゃんは あんまり走るのは得意じゃないのかも…。

ふと振り返ったら、まだ お座りしてた。

お迎えに行ってみよう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



犬僕「メグちゃん、迎えに来たよ」
「一緒に走ろう〜」
「じっと座ってたら、寒いでしょ?」
天使メグちゃん「クッキー君、戻ってきてくれたのねわーい
「私ね、走るより 歩いて探検が良いな〜」


犬僕「僕は、走るのが好きなんだ〜」
「あと、ひと走りしてきても良い?」
天使メグちゃん「うん、いいわよ」
「いってらっしゃーい」




メグちゃん、 走るより 探検が好きなんだって〜。

僕、広い公園に来たら 風を切って走りたいの。

メグちゃんに許可を貰ったから、 あと ひと走り 行ってこよう〜っと!

タッタッタッタッタッタ〜!



でも、 やっぱり メグちゃんが気になってきた。

犬僕「ママ〜、メグちゃんのところに戻る!」
ママ「うん、戻ってあげよう」

せっかくのハートデートだもん。

離れ離れで遊ぶのは、淋しいよね。

さあ、 メグちゃんのところに戻ろう!

風を切って走れたから、満足だ。




メグちゃーん、今 行くからねー!

タッタッタッタッタッタ〜!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ