ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

気になるけど、気にしない〜

[11/08 13:19]



どうしても、周りが気になっちゃう。

ママ「クッキー君〜、おいで〜」
犬僕「う…うん…」

ママと駆けっこしながら、目線は 楽しそうに遊んでるダックスちゃんと白いワンちゃんを追いかけちゃった。



でも、

ママ「クッキー君〜、一緒に探検しよう」
犬僕「うん」

ママに誘って貰ったら、少しずつ テンションがグッド上がってきたの。


ママ「こっちこっち〜」
犬僕「わーい、楽しいー!」

だんだん、笑顔も出てきたよ。



ここ、久しぶりだな…。

情報を集めておこう…。

今度、メグちゃんと遊びに来た時の為に 安全を確かめておかなくちゃ…。

クンクン  クンクン  クンクン

よし、異常なし!指でOK



犬僕「ママ〜、この坂を登っても良い?」
ママ「あのね、登っても良いと言いたいけど、ウン●落し物が多いから止めておいた方が良いかも…」

犬
僕「うん,分かった」
ママ「ごめんね」

ずっと前、 この坂を登って遊んでいたら ウン●落し物を踏んじゃって タイヤが汚れちゃったっけ…。

それを思い出して、諦めた。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ