ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

周りが気になって、テンション いまいち

[11/08 12:50]

こんにちは。

パパさんの風邪は、葛根湯を飲んで、酷くなる前に治りました。

空気が乾燥して風邪が流行りだしたので、、暖かく過ごしたり、引いたかな…と思ったら早めの薬を飲んだりして 健康管理に気をつけましょうね。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング(現在、274登録中15位です)
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





今日も僕は、 朝から元気モリモリ〜!

でも、ママは  お疲れ気味かな…。

6時半に目が覚めて、ベッドの上で 《めまい改善体操》 

寝返り体操を やってる途中で また 眠気に襲われて ウトウト  ウトウト眠い

ママ「うわ!起きなきゃ!」

二度目は、7時半過ぎに目が覚めて 慌てて起きてきたよ。

お蔭で、僕がペットフード朝ご飯を食べてる時間に 外から工事の音が…。

ガガガガガ  ドドドドド  ゴー

今ね、耐震性のある水道管に取り替える工事が始まったの。

看板を見たら、2013年2月18日に終了予定 だってさ〜。



さあ、 お外に遊びに行こう!

リンパマッサージ&いつものマッサージして貰ってから、レッツゴー!

エッサホイサ  エッサホイサ おうちお家を出たのが9時07分。 

ママ「今日は、K公園に行ってみる?」
犬僕「賛成〜!」

ママと打合せして、K公園に行ってみた。

そしたら、 小さな男の子が滑り台を滑っているのが見えたの。

傍には、ワンちゃんとお母さんが見守っている。

ママ「クッキー君、男の子の邪魔をしないように 遊歩道の公園に変えよう」
犬僕「良いよ」

いつもより時間が遅くなったから、就園前の子供が遊ぶ時間と重なっちゃった。

急遽、場所を変更して  エッサホイサ   エッサホイサ  エッサホイサ



遊歩道の公園に着いたら、 ダックスちゃんと白いワンちゃんが 仲良くボール遊びしているのが見えた。

飼い主のママさん達は、ワンちゃんと一緒に遊んだり お喋りに華が咲いている。

うーん、どうしよう…。

一瞬 考えたけど、 ロングリードにしないで遊ぶ事にしたよ。



車椅子に乗り換えて、 いざ  出陣!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

ワンちゃん達のいる場所とは、反対方向を 探検〜 ♪♪



ピコピコ  ピー  ピー  ピー

アッハッハッハッハ

ボールの音やママさん達の笑い声が、公園内に響いてる。

僕も、音のなるボールを持ってくれば良かったな〜。



ザッ  ザッ  ザッ

ん?

今の音は、なんだ?

今度は、 公園の外から 聞こえて来たの。

振り向いてみたら、 おじさんが落ち葉を箒で掃く音だったよん。

周りが気になって、イマイチ テンションが上がらない。冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ