ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

もう寒い・・・

[11/08 07:40]

毎日バタバタしていてパソコンさわるのも久しぶりなラルママ冷や汗


携帯で簡単にアップできたらな〜と思いつつ、お嬢さんたちの写真ばかりがたまっていく日々でございます失敗


あんなに暑い日が続いていたのにちゃ〜んと秋は来るんですねぇもみじ


って暦の上ではもう冬・・・雪朝晩寒いはず泣く


暑さが和らぐと途端にお嬢さんたちは活発になりましたが、すぐに寒さに負けて毛布にくるまって動かない日々がやってきそうですうっしっし




寒いのヤダ・・・


とラルちゃん(笑)




あたしは大丈夫!


と、イヴちゃん足跡


やっぱり体質ってあるんでしょうか?


ラルちゃんは寒がりだけどイヴちゃんは暑がり・・・本当に調節が難しいお二人さんです汗





今は仲良く寝んねハート


そのうちラルちゃんは毛布の中に消えちゃうわね〜うっしっし





気候がよくなって、このあいだ、久しぶりに河川敷の近くまでお散歩にいきましたキラキラ





いいお天気だし歩いているとラルママも気分爽快音符


お嬢さんたちも足取り軽くお散歩です足跡





ちょっとこの服、丈が短いようで・・・





後ろから風が吹くと、スカートがめくれちゃっておしり丸出しになっちゃいながら


テクテク歩くはめになっちゃうのでした冷や汗


ん〜この服ラブリーで可愛いんだけどなぁ・・・がくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ