ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

楽しくて、自然に笑顔がこぼれちゃう

[11/07 17:45]

こんばんは。

先程は、中途半端で すみません。

今年も、自治会お祭りでフラを踊る事になったので 練習してきました。

では、続きでーす!




黄色く紅葉した銀杏の木。

ママは、銀杏の木の全体を眺めながら 深まってきた秋を実感。

僕は、路面に落ちている銀杏の葉っぱを クンクン  クンクン。

葉っぱの香りを楽しみながら、秋を実感したよ。



ママ「ゴールまで頑張れる?」
「疲れてない?」
犬僕「うん、大丈夫だよ」

前足君の疲れは、まだまだ 出ていない。

足取り、軽やか 絶好調!!指でOK

楽しくて、自然に笑顔が溢れてきた。

テクテク   ポテポテ  トコトコ




無事に、ゴール!

日向で、オシッコ&ウン●を出して貰ってからバギーに乗り換えたよ。

ママ「メグちゃんとハートデートした後に、遊歩道のパトロール、お疲れ様〜」
犬僕「ママも、お疲れ様〜」

僕とママ、お互いを労い合ってから お家へGO!



エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ

坂道を アップダウン。



おうちお家に着いたのが、10時近くだったよー。

メグちゃんと別れた後、直帰してたら 9時過ぎくらいだったかな。

でも、遊歩道のパトロールに出かけたから 外にいたのが約2時間くらいかも。

充実した散歩だったな〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ