ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

紅葉したイチョウ

[11/07 13:54]



テンションMAX, ルンルン気分で歩いていたら、苦手なグレーチングに あっという間に着いちゃった。

さてと、 深呼吸だー!

スー  ハー  スー  ハー

心の準備を整えてから


勇気を出して、ジャ〜ンプ!

お耳パタパタ〜!



足が短いから、ジャンプって言っても ほんの2センチくらいかも知れないけどね。

それでも、上手に飛び越えられた事が嬉しい〜!

木陰のトンネルを抜けたら、ゴールまで あと少しか…。

ふぁいと〜!  ふぁいと〜!こぶし



うわ〜、銀杏の葉っぱが黄色くなってる〜!

皆にも見せてあげるね〜。



ほら、見て〜!

周りの木木々と比べると、紅葉してるのが分かるでしょ?

やっぱり、銀杏の葉っぱは 11月頃に紅葉するんだね。


続く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ