ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お花に見守られながら、レッツゴー!

[11/07 13:40]



僕を呼んでる花は、どこ?

犬僕「お花さ〜ん、おはようございま〜す!」

呼びかけてみたら


花壇に 沢山の可愛いお花。



一際 目立ったのが、このオレンジ色の花だった。

犬僕「もしかして、僕の事を呼んだのは あなたですか?」
お花さん「はい、そうですよ」
「今日も、前足君の調子が良さそうですね」
「お散歩、楽しんでください」
「これからも、四季折々 色んな花達が見守っていますよ」
「決して、無理しないで…」
「笑顔で頑張ってください」

犬僕「ありがとうございます!」
お花達「行ってらっしゃい」

四季折々、 僕の事を見守ってくれるお花さん達に感謝。


さあ、 頑張るぞ!こぶし

テクテク   ポテポテ  トコトコ




お花さん達にも、僕の事を見守って貰えてると思ったら嬉しくなってきちゃった。

ルンルンルン  ランランラ〜ン ♪♪

足取り軽やか〜、前足君  益々  絶好調!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ