ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんと別れてから、遊歩道へ

[11/07 13:23]



やっと、メグちゃんに追いついて ホッと一息。

もう少し、探検するか聞いてみよう。

犬僕「ねえ、もう少し探検する?」
「まだ、ほんの数メートルしか歩いてないよー」
天使メグちゃん「うーん、私は もう充分かな〜」
「次は、金曜に逢いましょう」

メグちゃんに聞いてみたら、 もう 帰るって〜。

次は、金曜日。

金曜日は、朝と午後の2回 約束してるの。

朝は、いつものようにハートデートして、午後は、TAKAKO先生のドッグヨガ

一緒に、瀬谷住宅公園に行くんだ〜。うっしっし


メグちゃんと別れてから、 僕は 遊歩道へ。

もう少し、運動したいから。

テクテク  ポテポテ   トコトコ



途中から、バギーに乗って エッサホイサ   エッサホイサ

遊歩道を目指したよ。



さあ、 頑張って歩くぞ!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

公園で遊んでるダックスちゃん,凄く 楽しそうだな〜。

僕も遊びたいけど、土が乾くまで我慢しよう〜っと。

公園からは、ママさんと、大はしゃぎで遊ぶダックスちゃんの声が響いてる。

仲間に入れて貰いたいけど、我慢しながら歩いたよ。



あっ、お花が 僕を呼んでるー!

行ってみよう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ