ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




初お目見得

[11/07 12:48]






     きょうお昼に、ようやく、ようやく、チビ2にゃんが、

     家にやってきました嬉しい




           『みなさん、はじめまして』






            『ママ〜、はじめまして』




       わーい 『こちらこそ、これからよろしくね』







      『こうおにいちゃん、はじめまして』


         
          幸は、おそるおそる・・・





      『かんおにいちゃん、はじめまして』



           勘は、さらにおそるおそる・・・










     新しい場所に来て、疲れちゃったのか、



  Y’sブランドのベッドで、仲良く眠ってしまいました。



    眠ってしまった2にゃんにかわり、母より、

   みなさん、きょうから、お仲間にいれてくださいね。

   これからも『勘』、『幸』共々、よろしくお願い致します。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ